イノさんの漫画アニメ

好きな漫画アニメの感想やネタバレ記事を書いています。

【ハイスコアガール】第8巻の発売日予想!第7巻は1月25日に発売!

161127-h00

2年間の休載から連載が始まって4ヶ月。もう第7巻の発売日が発表されていますね。まぁ、単行本の第6巻を購入している方は巻末に書かれてあったのでわかっているとは思いますが。

ということで、今回は『ハイスコアガールの第8巻の発売日』を予想してみようと思います。

◆ハイスコアガール◆

第7巻(41話42話43話44話・45話・46話・47話)

最新『ハイスコアガール』




第7巻は2017年1月25日に発売!

単行本でも、連載雑誌でも発表されていますが、第7巻は2017年1月25日(水)に発売となっています。

161127-h01

すごく・・・早いです・・・・・。

連載が再開されたのが7月25日発売の41話からです。

・41話・・・・・7月25日
・42話・・・・・8月25日
・43話・・・・・9月25日
・44話・・・・10月25日
・45話・・・・11月25日

単行本7巻には7話分収録されるわけですから、残りの2話は・・・・・

・46話・・・・12月25日
・47話・・・・・1月25日

となります。

つまり、連載誌『月刊ビッグガンガン』で第47話が発表されるのと同日に、単行本7巻(41~47話)が発売されるというわけですね。さすがです。

まぁ、2年間も休載していましたからね。かなりストックがたまっているものと思われます。もしかしたら10~20話分くらいたまっているのかもしれませんね。




第8巻の発売日を予想!!

まさに時間差ゼロで発売される単行本の第7巻! 第7巻がこれだけ早く発売されるということは、おそらく第8巻分のストックも結構あるのではないでしょうか。同じくらいのスピードで発売されるものと予想しています。

単行本に収録されるのは7話分です。

・48話・・・・・2月25日
・49話・・・・・3月25日
・50話・・・・・4月25日
・51話・・・・・5月25日
・52話・・・・・6月25日
・53話・・・・・7月25日
・54話・・・・・8月25日

連載誌ではこのように発表されるわけですし、ストックに余裕があるはずですから同じようにハイペースで単行本を用意できるはずです!

ということで、第8巻の発売日は2017年8月25日(金)だと予想してみます!




-お勧め漫画