◆前回のあらすじ◆

必死に勉強して原付の免許を取得したハルオは、原付に乗って真っ先に大野に知らせに行きます。喜んでもらえると思っていたハルオですが、大野の表情は暗いものでした。大野の身の回りで何かが起こっていることは間違いなさそうです。

大野のことでモヤモヤしているハルオは宮尾の家に行きます。ハルオは一人で考えるよりも、宮尾を相手に話をすることの方が自分自身の事に関して気づくことがあると考えたのでした。宮尾もまたそんなハルオの気持ちを後押ししてくれます。そしてとうとう、ハルオは、自分は大野の事を好きなんだという事を自覚し始めるのでした。

◆ハイスコアガール◆

第7巻(41話42話43話44話45話
第8巻(46話47話48話49話50話
第9巻(51話52話53話・54話・55話)

最新『ハイスコアガール』

◆キャラクター紹介◆

◆矢口ハルオ(やぐちはるお)・・・中央
本作の主人公。ゲームをこよなく愛す。小学生の頃に出会った最強ゲーマーの大野に強い敵対心を持っていた。その気持ちは徐々に友情へと変わり、若干気になりつつある。愛用キャラはスト2のガイル。

◆大野晶(おおのあきら)・・・左
文武両道の英才教育を受けているお金持ちのお嬢さま。家庭教師の萌美先生のストレスから逃げるようにゲームを始める。全てにおいて完璧にこなせる最強キャラ。喋らない。ハルオのことが気になっている。愛用キャラはスト2のザンギエフ。

◆日高小春(ひだかこはる)・・・右
ハルオの中学時代のクラスメート。自由気ままで毎日を楽しそうに生きているハルオを好きになる。ハルオの影響でゲームを始める。思いを成就させるべくハルオにゲームで挑むも敗北。愛用キャラはヴァンパイアハンターのファボス。

スポンサーリンク

更新は後日行います

連載内容を確認次第、更新いたしますので、しばらくお待ちください。

ビッグガンガン更新作品

当ブログではビッグガンガンで連載されている

◆ゴブリンススレイヤー
http://mangakansou.xyz/ゴブリンスレイヤー
◆ハイスコアガール
http://mangakansou.xyz/ハイスコアガール
◆薬屋のひとりごと
http://mangakansou.xyz/薬屋のひとりごと

の3作品を更新しております。よければご一緒にどうぞ。

スポンサーリンク

◆運営作品◆

当ブログにて毎週、または毎月更新している作品です。

◆週1連載作品◆
あおざくら~防衛大学校物語~双亡亭壊すべしメジャー2ダイヤのA 2nd

◆月1連載作品◆
ダンジョン飯ボルトBORUTOゴブリンスレイヤーハイスコアガール薬屋のひとりごと大正処女御伽話カードキャプターさくら クリアカード編

◆あらすじ紹介◆

作品を全く知らない方のためにまとめたものをご紹介しています。

大正処女御伽話ダンジョン飯ダンジョン飯恋は雨上がりのように