スポンサーリンク

◆大蛇に嫁いだ娘◆

1巻(1話・2話・3話・4話・5話・6話・7話・8話)
2巻9話10話11話・12話・13話・14話・15話・16話)

最新『大蛇に嫁いだ娘』

帰ってきた大蛇様

冬眠していた大蛇様。

春になり、ミヨのいる家に戻ってきました。さすがに数カ月ぶりにミヨの元に戻ってきたという事もあり、大蛇様も緊張しています。なんとなく余所余所しく家に入ってくる大蛇様。

すると・・・・・食事中だったミヨはそのまま立ち上がって待ち構えます。おそらく『冬、動物に食べ物を捕られた』とうい経験から物音に対して警戒心がつよくなっているのでしょう。

何にしても長い冬が終わり、大蛇様とミヨの通常の生活が戻ってきました。

たくましくなったミヨ

ミヨが仕掛けていた『罠』にシカが2匹もかかっていました。一匹は大蛇様に、そしてもう一匹はミヨが食べることになります。

大蛇様
『たくましくなったなぁ』

ミヨは冬に食材を失って苦労しましたからね。動物の腹を裂いて内臓をとりだすのも朝飯前でしょう。

・・・・・しかし、今回は事情があってそうもいきませんでした。動物のお腹を割いた後、気分を悪くしてしまいます。

スポンサーリンク

ミヨ、妊娠したことを大蛇様に告白

ミヨ
『お腹に子供がいます』

夜、ミヨは妊娠したことを大蛇様に告白。大蛇様はショックを受け『誰の子だ!?』と聞きます。当然ですよね。ミヨは『大蛇様の子です!』と主張。

どうやらミヨは

・月のものが来ない
・大蛇様には特別な力がある
・チューしたから妊娠した

このように考えたようです。

大蛇様
『ミヨ、私は神様じゃない』
『ただのでかい蛇だ』
『口づけだけで妊娠させることはできない』

いや、喋れる時点で『ただの蛇』ではないんですけどね。まぁ何にしても、大蛇様は『喋れる』以外では『特別な力はない』ということなのでしょう。

とういことで、妊娠はミヨの勘違いという事で終わってしまいました。

◆(ピー!)の約束をする

大蛇様は『蛇と人間でも(ピー!)しなければ子供は出来ない』と言いますが・・・・・人間と蛇の間に子供は生まれないでしょう。現実的には不可能です。

・・・・・いや、漫画だから『蛇人間』を誕生させるのかな?

・蛇と人間の間には子供は生まれなかった
・蛇っぽい人間が生まれた
・特殊な能力を持つ人間が生まれた

う~ん・・・・・漫画ですから何でもありだとは思いますが、どういう方向に持っていくのだろうか。まったくもって謎です。

スポンサーリンク