◆前回のあらすじ◆

美世は清霞の姉である『久堂葉月』から『淑女としての勉強』を教わることになります。葉月は美世を大変気に入り、美世に親切にしてくれます。

清霞は美世が勉強することをあまり良いとは思っていませんでした。というのも、美世は毎晩『異能の気配』によってうなされ寝不足になり体調を崩していたからです。清霞には『薄刃家の異能』に関する知識は無いため、ただ傍にいてやることしかできません。

スポンサーリンク

◆わたしの幸せな結婚◆

1巻1話2話3話4話5話6話7話
2巻8話9話10話11話12話13話14話
3巻15話16話17話18話19話20話・21話)

最新『わたしの幸せな結婚』

更新は後日行います

連載内容を確認次第、更新いたしますので、しばらくお待ちください。

ガンガン系、更新作品

◆ゴブリンススレイヤー
https://mangakansou.xyz/ゴブリンスレイヤー
◆薬屋のひとりごと
https://mangakansou.xyz/薬屋のひとりごと
◆わたしの幸せな結婚
https://mangakansou.xyz/わたしの幸せな結婚

スポンサーリンク