◆前回のあらすじ◆

明日はいよいよ決勝。決勝を控え、沢村は御幸と投球練習。御幸は最後に『エースのお前の力が必要な時は必ず来るから力を溜めておいてくれ』と沢村に伝えます。御幸は稲城実業との決勝に勝てるかどうかはエースの沢村次第だと考えています。

グラウンドでは監督による試合前ノック。3年生たちは今まで頑張ってきた2年4ヶ月の想いを胸に練習へと挑みます。

スポンサーリンク

◆ダイヤのA act2◆

5巻37話38話39話40話41話42話43話44話45話46話
6巻47話48話49話50話51話52話53話54話55話
7巻56話57話58話59話60話61話62話63話64話
8巻65話66話67話68話69話70話71話72話73話74話
9巻75話76話77話78話79話80話81話82話83話
10巻84話85話86話87話88話89話90話91話92話93話
11巻94話95話96話97話98話99話100話01話02話
12巻03話04話05話06話07話08話09話10話11話
13巻12話13話14話15話16話17話18話19話20話
14巻21話22話23話24話25話26話27話28話29話
15巻30話31話32話33話34話35話36話37話38話
16巻39話40話41話42話43話44話45話46話47話
17巻48話49話50話51話52話53話54話55話56話
18巻57話58話59話60話61話62話63話64話65話
19巻66話67話68話69話70話71話72話73話74話
20巻75話76話77話78話79話80話81話82話83話
21巻84話85話86話87話88話89話90話91話92話
22巻93話94話95話96話97話98話99話200話01話
23巻02話03話04話05話06話07話08話09話10話
24巻11話12話13話14話15話16話17話18話19話
25巻20話21話22話23話24話25話26話27話28話
26巻29話30話31話32話33話34話35話36話37話
27巻38話39話40話41話42話43話44話45話46話
28巻47話48話49話50話51話52話53話54話55話
29巻56話57話58話59話60話61話62話63話64話
30巻65話66話67話68話69話70話71話72話73話
31巻74話75話76話77話78話・79話・80話・81話・82話)

最新『ダイヤのA act2』

青道、決勝前の最後の練習が終了

決勝前の最後のノックをやっていた青道高校。最後は『キャッチャーフライ』で締めくくり終了。

やるだけのことはやってきました。後は明日の決勝戦で力を出し切るだけです。

確か去年の夏は決勝で負けてしまい、次の日は涙の朝を迎えることになりましたね・・・・・・・。

青道の3年生
(今日が最後じゃない)
(もう一度ここへ)
(このグラウンドに戻ってこよう・・・)

負けたら本当に終わりです。勝っても負けても壮絶な戦いになることでしょう。

スポンサーリンク

全国の状況は?

◆東東京

決勝まで勝ち上がってきたのは『帝東』と『鵜久森』の2校。春の大会もこの2校だったようですね。

『稲城実業 VS 青道』が明日、『帝東 VS 鵜久森』が明後日です。

◆全国

『好永高校』・・・・・登場したことあったかな?

『白龍高校』は練習試合でたたかいましたね。この試合で沢村が大活躍し『エース』になった印象です。そういえば美馬もプロからスカウトが来ているとかで、御幸に対抗意識を燃やしていました(笑)。

『巨摩大』は北海道の春の選抜優勝校だったと思う。甲子園で優勝を狙うなら最大の敵になってくるでしょうね。

いよいよ明日は決勝

◆ピッチャーの状況

決勝の先発は『降谷』。そんな降谷に沢村が一言。

沢村
『明日は初回から準備しとくからな』
『安心して飛ばしていけ』

降谷
『わかった』
『必ずつなぐから』

いやぁ、降谷『最後まで自分が投げる』とは言いませんでしたね。力んで調子を崩す降谷でしたが何だかリラックスしている感じです。明日はベストコンディションでいけることでしょう。

そして、降谷が力を出し切った後、沢村もベストのピッチングをしてくれることでしょう。

◆麻生、9番レフトでスタメン

付き合い始めたばかりの彼女にフラれて大変な状況でしたが、見事スタメンを勝ち取りました。一年の結城は守備が良くないからという理由のようです。

麻生、決勝でどういった活躍をしてくれるのか!?

サンデー、マガジン更新作品

◆ダイヤのA act2
https://mangakansou.xyz/ダイヤのAact2
◆メジャー2nd
https://mangakansou.xyz/メジャー2nd
◆葬送のフリーレン
https://mangakansou.xyz/葬送のフリーレン

スポンサーリンク